新人紹介

こんにちわ。

真新しいランドセルの一年生がまぶしく見える今日この頃、
スコールにも新たな顔が出てきました。
その中の1人、3月から入職いたしました四十内 圭吾です。
最近は花粉寒暖差が激しい為、
皆様にはお体に気をつけて生活していただきたく思います。

さて、簡単に自己紹介をしていきたいと思います。
私の趣味はスケートボードです。
オリンピック競技にもなった今、熱いスポーツです!
だからといってオリンピックは目指しているわけでははなく、
趣味として楽しんでいます。
好きな食べ物はオムライスです。

将来はオムライスの作れる人と結婚したいです。


スタジオレッスンをしていきたいと思っていますので、
レッスンで皆さんを楽しませれるようなレッスンが出来るようになります!
こんな四十内を宜しくお願いします。
IMG3894.jpg

道林TRの休日

こんにちわ。仙福太郎にモヤシと言われる道林です。


4月1日に大阪の京セラドームでONE OK ROCK のLIVEに行って来ました。
人生初めてのライブで楽しめたらいいなと軽い気持ちで参加してきました。
ですが、一緒に行った友達よりも多く物販を買っていました。(笑)

ライブが始まるとメンバーが出てきて興奮が止まりませんでした。
歌声は綺麗だし、かっこいいし、トークは面白いし、
何より4人のメンバーで
何万人の心を虜にする魅力
に感動しました。
126jpg

また、ONE OK ROCKのLIVEに行きたいと思いました。
感動をありがとうございます。

今年もきました…

こんにちは、古澤です。
今年もきました・・・この季節・・
私を苦しめる花粉の季節が!!

でも、今年の私はちょっと違います!
いつもは鼻水目のかゆみで気が狂いそうなのに、
今年は少々鼻がムズムズしたり、くしゃみが出る程度。
しかも、一番の違いは、なんと今年は未だに薬を
飲んでないんです!!・・フフ。

なぜなら、今年は体の中から予防・改善してみたからなのです♪

毎年薬を飲んでいるのですが、睡魔や倦怠感が出る事もあり、出来れば飲まない方法でいきたいと・・

そこで今年は、
免疫力アップ効果の高い“ビタミンD”の服用を試して見ました!

IMG_E6356.jpg


さらに、疲労回復効果も高いマルチビタミンとの併せ技で試したところ、
なんとなんと効果絶大!!・・しかし、まだまだ花粉はこれからが本番!!

気を抜かず外ではマスクにサングラス、
食後はビタミンサプリでしっかり予防していきます!!
花粉症でお困りの方、“ビタミンD”是非、お試しあれ!!

ありがとうございました

こんにちは、松田です。

今回は皆さんにお伝えしなければいけない事があります。
私事ではありますが、2月28日でスコールを退職する事となりました。

約5年という短い間でしたが、大変お世話になりました。
いつも優しく声をかけてくださる皆さんがいて、とても温かい場所でした。
たくさん育ててもらい、たくさん経験をさせていただきました。
レッスンに参加して頂いた皆さん、担当につかせて頂いた皆さん、本当にありがとうございました。
残りわずかですが、最後までよろしくお願いします。

また見かけたら声をかけてください!!

パーソナルトレーニング

皆さん、自分の体について理解していますか?
もしくは、知りたいと思いませんか?

各関節が適切な範囲内で、適切なタイミングと強度で
利用されたときにスムーズに体を動かすことが可能になります。

スムーズに体を動かすことができれば、各関節や筋肉にかかる負担も軽減できると感じます。

筋の緊張や筋の弱さ・脳からの指令がうまく伝わらないときは、
姿勢や動作不良を引き起こす要因にもなると考えられます。
筋力や柔軟性は1人1人違います。

スクワット・プッシュアップ・ローイングなどの筋力トレーニング・・・
各筋肉のストレッチや筋膜リリース・・・などなど


色々ありますが、あなたにとって特に必要な種目はどれですか?
姿勢不良・動作不良を起こす要因はどこにありますか?

体をチェックし要因となっている筋や関節を見つけ、
より健康的な体作りをしませんか?


IMG_5351.jpg

スコールではパーソナル制度があります。
30分3000円・60分6000円
1枚券もしくは5枚券(15000円、特典はスコールチケット1000分)があります。
この機会に、ご自身の身体を知りませんか?

パーソナルトレーニングポスターH29

お気軽にご相談ください。

プロフィール

スコール

Author:スコール
スコールスタッフのブログです

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
Copyright © スコール