初体験☆

こんにちは!!藤岡樹里です☆

5月16日の日曜日、

浜屋佳菜さんと清流マラソンに挑戦してしました!!!


人生初のフルマラソン。


「一生に一回くらい経験しとかんとねぇ」

「ゆっくりなら大丈夫やろ~♪」


地元だし、安易な考えでエントリー決定!!


3日前からご飯をたくさん食べて、たくさん寝て、

パワープレートして・・・・

体調を整えて、いざ出陣!!




長い~!長すぎる!!


どれだけ続くが~!?

35km過ぎたとき、身体の異変に気づきました。

脚の感覚がない。

さっきまで脚痛くなかったっけ?

給水ポイントで休憩。

再出発!!

痛い。脚が前に出ない。

走ってるときに、止まりたくないと思ったのは初めてでした。

ゴールしたときは、うれしさ達成感でいっぱいでした!!!

やればできるんだなぁ。


走ってるときの、皆さんの声援がすごく力になりました。

ぜんぜん知らない人だけど、声かけてくれ。

あらためて周りの人のありがたみを感じました。


ありがとう。




かなさん、ごめん!!

i-podと友達になっちゃった~。

でもね、途中からどんな曲聞いてたか記憶がない(><)

かなさん、一緒に走ってくれてありがとう。

早速、明日また一緒に走ってくださいっ♪♪

雨だけどね。


わたしも夏までに、目標に向かって頑張ります!!!

プロフィール

スコール

Author:スコール
スコールスタッフのブログです

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
Copyright © スコール