ありがとうございました



こんにちは!谷口瑞穂です。

もう知っている方が多いと思いますが、

今月末にて一身上の都合により退社することになりました。

そのため、今回が最後のブログとなります。

f:id:sqol_staff:20080621201449j:image





みなさまには,たくさんたくさんお世話になりました。

なのに何を言って良いかわからないです・・・実際・・・。

本当は言いたいことはいっぱいあるのですが・・・。

f:id:sqol_staff:20080624120210j:image


19歳の時からインストラクターとして働いて約9年。

新しい施設のオープンに携わるのは初めてで期待を胸に他の施設から移ってきました。

まっさらな状態のところに自分たちが色をつけていくのは大変でしたが貴重な体験ができました。

スタートしてからはレッスンレッスンで少し太っていた身体も徐々に元に戻りました。

いろんなハプニングもたくさんありましたが今は良い思い出です♪

f:id:sqol_staff:20080624195844j:image




プール中心だったこともありプールの主といわれてみたり…

パワフルアクアやバーベルをしていたこともあり一部スタッフからはパワフル谷口と言われたり…

あはは……筋肉マンのイメージが…女の子なのに…

f:id:sqol_staff:20080624204411j:image


最終レッスン時にお客様から『本当にありがとう』というお言葉をたくさん頂きました。

『私みたいなおちこぼれをあきらめずに教えてくれてありがとう』や『ここまでできるようにしてくれてありがとう』

『先生のおかげやわ』などのお言葉を頂きました。

でも私自身はあくまでサポートをさせていただいただけです。

みなさま自身が頑張られるので結果が出たんですよ!!

私はこんな素晴らしいお言葉を頂けるような者ではありません。

どちらかというと私はみなさまから反対に勉強させてもらい成長させていただきました。

そしてこの事にすごく感謝しています。

f:id:sqol_staff:20080627145743j:image



つらいこともあったけど、会員様の笑顔や優しいお言葉に支えていただき、乗り越えることができ今の私があると思っています。

もっともっとふさわしい言葉があれば良かったのですが見つからず……

一番しっくりくるとしたら【ありがとうございました】の一言です。




みなさまとのレッスン、イベント、旅行、ジムやプールでのコミュニケーションなどなど…、

みなさまと時間を共有できたことが非常に嬉しかったです。

スコールをやめてもまた遊びにくるので顔を見たら声をかけてください。他で見かけても…。

f:id:sqol_staff:20080621150339j:image





ちなみに最初に「一身上の都合により退職」とお伝えしましたが、実は言葉を変えると「寿退社」です。

なんだかなんだか恥ずかしく最初では「寿」と伝えることができませんでした。

退社の理由を知っているみなさまには、花嫁になるということでアドバイスをたくさん頂きました。

経験されたお言葉はかなりの重みを感じました…良い面も悪い面も…

これからは2人で協力して良い家庭をつくれるように頑張ります。

まずは苦手な家事を頑張りたいです。

f:id:sqol_staff:20080625204441j:image


長々と書いてしまいました。残念ですが、これで終わりにしたいと思います。


短い間でしたが本当にありがとうございました。

プロフィール

スコール

Author:スコール
スコールスタッフのブログです

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
Copyright © スコール