SNOWマン

はじめまして坂口隆です。

6月からスコールのスタッフの仲間入りをしました。

まだまだ入ったばかりでわからないことだらけですが、皆さんにご迷惑をかけないよう元気に明るく、

頑張って行きたいです。

自分はスキーをしています。スキーが好きな方や興味がある方は是非、僕に声をかけてください☆

僕は小学1年生からスキーを始め、4年生から競技スキーを始めました。成績はというと中学校で東海北陸大会で優勝!

全国中学校大会に出場しました。高校生の時はアルペン競技国体7位、富山県選手権で優勝しました。今は競技スキーを辞め、「技術選」という技術を争う競技をやっています。

ちまたでは「基礎スキー」と言われています。

来年3月には全日本スキー技術選が行われます。皆さん是非応援にきてください。(笑)

今はその大会に向けて僕も皆さんと同じようにトレーニングを頑張っています。

今は楽しいと思えることを全力で頑張って行きたいです。

だから皆様も今を楽しく頑張って生きていきましょう。(笑)

プロフィール

スコール

Author:スコール
スコールスタッフのブログです

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
Copyright © スコール