Autumn Festival 2008

秋といえば…

そう!!スポーツの秋!!

ということで今年もやっちゃいます☆



『Autumn Festival 2008』



去年に引き続き、イベントならではのレッスンが盛りだくさん!!

あれも参加したいし…これも…この際、全部参加しちゃいましょう☆

今回はイベント限定で『ZUMBA』が登場します!

ZUMBAとは??

ラテン系の音楽とダンスをミックスさせて創作されたダンスフィットネスエクササイズです。

その特徴は、速いリズムと遅いリズムの曲が組み合わされた、インターバルトレーニングだそうです。

RITMOSとはまた違ったダンスプログラムですね!

カーディオマシンのテレビで映像を流していますので、気になった方はマシンを使いながらご覧になってみてください☆


そして今回も行きます!!

『スコールバスツアー☆』

今回は岐阜県「平湯温泉」へ行きます!前回よりもスタッフが2名増えてのツアーになります。

定員人数に達するか心配していたのですが、おかげさまであっという間に定員になりました!

そしてキャンセル待ちもいっぱいに…大人数でのツアーになりました☆

たくさんのご参加ありがとうごさいます。ぜひ、楽しい旅行にしたいと思います!


そして10月の最後を締めるイベント…

『ハロウィンエアロ!!』

去年は本人が誰かも分からないような仮装を皆さんしてましたね(笑)

子供が見たら間違いなく号泣ですね!!

さあ!!今年もしていただきましょう!!

今から何を着るか考えておいてきださいね☆



今回紹介した以外にもたくさんのイベントレッスンがあります!!

1つと言わずに2つ3つと多くのレッスンに参加してみてください。

スコールの秋!!楽しんでいきましょう☆

プロフィール

スコール

Author:スコール
スコールスタッフのブログです

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
Copyright © スコール