マスターズ水泳☆

2008年10月26日、


「第4回日本海マスターズ水泳大会」


に11名の方々と参加してきました。

1年に2回、富山県で行われる水泳大会、前回からスコールチームとして参加しています。

前回の会場は短水路(25Mプール)ということで参加もしやすかったと思いますが・・・、

今回は長水路(50Mプール)での競技だったので参加状態も悪いかと思いましたが、

なんと新しく5名の方々が参加してくださいました。

初々しい感じと緊張感でいっぱいの会場の中、熱いレースが始まりました。

スコールチームで個人種目15種目、リレー4種目に参加しました。

緊張や不安の中のレースでしたが、みなさんの熱い応援でとても楽しく盛り上がることができました。

あの時の応援は参加された方にしかわからない・・・特別な熱い応援です!!!

誰かが泳ぐときには必ず、お決まりの声援!!最高におもしろく盛り上がりました。

そんな中、結果といたしましても


個人種目で計4枚の賞状☆☆


リレーで1枚の賞状☆☆☆

をいただいてきました。

私が驚いたのはリレーで2位の入賞を果たしたことです。

リレーで入賞することはなかなか難しいと思っていたので、ホントにうれしかったです。

一緒に泳がれた方、ありがとうございました。


参加された方、朝早くから本当におつかれさまでした。

みなさんのご協力のもと、とても充実した1日になりました。

それでは、2009年6月9日短水路大会に向けて、練習に励みましょう!!!

そして、少しでも興味のある方、大会だけでものぞいてみたいと思っている方、

ぜひスタッフ、只石に声をかけてください!!

たくさんの人数でさらに盛り上げていきたいと思います。

よろしくお願いします!!!


f:id:sqol_staff:20081026151829j:image

プロフィール

スコール

Author:スコール
スコールスタッフのブログです

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
Copyright © スコール