セレ部~夢のひと時~

こんにちわ☆だいぶあだ名が浸透してきた、ブリジストン(石橋)まりおです。


布団からなかなか出れない時期になってきましたね!

その為、朝起きるのが辛くて二度寝をしてしまいお母さんに大声で起こされるというのが日課になってきました。。。



さて、話がかわりますが‥‥最近、井田トレーナーと一緒に富山市内にある、イタリアンのお店に行ってきました!!!

井田トレーナーはグルメに詳しく、美味しいお店をたくさん知っているということで、この日を待ちに待っていました。


まるで、えさを「待て!」と待たされている犬のように‥‥‥。

仕事が終わると、すぐに着替え車にて移動!!!

ルンルン♪とした気分で車の中では会話も弾み、あっという間にそのお店に到着!!!

外見はなんだかオシャレな西洋の建物みたいな感じで、もうテンションはマックスでした!!

中に入り見てみるとさっきまでのワクワクから、なんだか私達が来る様な所ではない・・・?場違い・・・?のような雰囲気。。。

しかし、帰ることも出来ないので静かな雰囲気の中・・・恐る恐る店員さんの後について行くことに・・・。

そして座ってビックリっ!!!テーブルには赤いテーブルクロスが!!!ワイングラスが2つ!!!

なんだかセレブのディナーみたいな感じ♪

そんな慣れない雰囲気に包まれながらせっかく来たし!と思いコース料理を注文しました。

最初に出て来たのは、前菜で高級感漂う盛り付けがされている野菜とお肉の料理でした。

次に出てきたのが、パンだったのですがとても美味しくて次にパスタが出てくるのにも関わらず、

な、なんと!!おかわりを頼んでしまいました!!!

失笑されてしまうような私でしたが、気にせずにバクバクと食べました。

しばらくするとメインのパスタが運ばれて・・・

キターーーーーーーー!!!

井田トレーナーはキノコとサーモンのパスタ、私はイタリアンチーズとジャガイモのニョッキ♪

とても美味しくいただきました!

いつもと違う雰囲気の所も悪くないなぁ~と感じた一日になりました☆

またグルメ通の井田トレーナーと美味しいものを食べに行きたいと思います!

プロフィール

スコール

Author:スコール
スコールスタッフのブログです

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
Copyright © スコール