顔写真

こんにちは☆最近買ったipodの操作がイマイチ分からないブリジストンまりおです!!!

最近寒い日が続いていますね~。皆さん風邪ひかないようにして下さいねっ!!!

さて話が変わりますが、スコールがオープンしてから今日までずーーーーっと貼っていた「トレーナー・インストラクター紹介」の顔写真が………新しい写真にかわりました~~~★☆★

2年前と比べてみると、やはり皆さん変わりましたねぇ~。

髪が伸びた人・やせた人・成長した人・まったく変わらない人

…そして新人のトレーナーなどなど、写真が新しくなるとなんだか気持ちまで新鮮になりますね!キトキトっ!!

大きく2年前と違うのは見かけだけではなく表情!!いい表情してます!!自分で言うのもなんですが(笑)

 

まだ見ていない方は、自動販売機の隣りにスタッフ写真が貼ってありますので見てみてください!!

f:id:sqol_staff:20090221154133j:image

プロフィール

スコール

Author:スコール
スコールスタッフのブログです

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
Copyright © スコール