ついに!!パート?

こんにちわ♪もうすっかり春らしくなってきましたね(^¥^)

今年は冬がなかったんじゃないかと思うくらい積雪がなくさみしい気持ちな

只石やよいです。

この季節になると新生活スタート!!などのチラシをよく目にします。おかげで自分の気持ちも新たに気を引き締めていこう!という気持ちになったりしませんか??

さてスコールでは4月よりプログラムがガラッと変わります。

そして新プログラムとして、プレイベントで数回やらせていただきました

『ボディーヒーリング』がついにレギュラーで登場します。


ボディーヒーリングとは・・・名前だけを聞くと癒し系のいいカンジの雰囲気がしませんか~??

その名の通りとってもいい曲で構成されているプログラムです。まず、ボディーヒーリングの効果としては、

柔軟性の向上・バランス感覚の向上・全身の筋力アップ・コア筋力のアップなどがあげられます。

太極拳・ヨガ・ピラティスの動きをベースに作られたもので、1曲あたり4分~5分程度で、曲に合わせて動きをつけられたものです。

曲に合わせて動くととても気持ちよく動けます。

スコールとしては今までにない新しいプログラムとなります。そしてなんといっても対象者は年齢に関係なく誰でも大丈夫というのがとっても魅力的☆☆☆

まだ体験されてない方、ぜひ1度ボディーヒーリングのクラスを体験してみてください!!

たくさんの方のご参加お待ちしております!!

プロフィール

スコール

Author:スコール
スコールスタッフのブログです

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
Copyright © スコール