レゲエ祭!!

皆さん、こんにちは!!!毎日元気いっぱいな石橋です!!

毎日暑いというよりジメジメしていてうまく髪型が決まりません…

早く梅雨の時期が終わらないかなぁ~。。。

さて、今回は2泊3日の野外ライブに行ったことを書きたいと思います★

場所は岐阜の明宝スキー場、一緒に行ったメンバーは大学の同級生と祭り好きな人達。

ワクワクした気持ちを抱きながら、眠れぬ日々を過ごしましたが。。。

当日の天気は朝から…。

やむ気配もなく振り続け、私のテンションまで下がるかと思いましたがっ!!!スキー場に着くと

私達を待っていたかのように雨が止んで晴れてきたのです!

早速皆でテントを張り、夜ご飯の準備に取り掛かることに。

周りはバーベキューをしているのにも関わらず、私達はキムチ鍋

暑い中、熱いものを食べる私たち。汗だくです。

19時~イベントが始まり、野外スタジオは人、人、人だらけ!

イスとテーブル、飲み物をセッテイングし好きなアーティストの出番を待っていました。

人気のアーティストの出番になり、少しでも前で見たくてダッシュで向かうと、人が一斉に津波のように

押し寄せてきます。

曲が始まると人が密集し、ギュウギュウに潰されながら、合唱して手を振るはタオルを回すはでテンションは最高潮!

知らない人達と輪になって踊って騒ぐ騒ぐ!!

気がつくと朝の4時になっていたので、次の日に備えて休むことにしましたが寝床は車の中…。

しかし意外に寝心地が良く、ぐっすりと眠る事ができました。

次の日も張り切っていこーーー!!…とはいかず、またもや雨。。。私は雨女なのか…と落ち込むくらいの天気の悪さ↓

とりあえず車に乗り込み、山から下り銭湯を探し入浴。そしてお昼ご飯を食べに古い町並みを散策していると

どこからともなく美味しそうな匂いが!

その匂いに連れられてお店の中に入ってみると、そこにはうな丼を美味しそうに食べているお客さん達でいっぱい!!

メニューを見ないまま、即座に「うな丼っ!!!」と頼んで幸せいっぱいな気持ちになりながら、完食~!!

エネルギーも蓄えて、後はまた楽しむだけっ♪とはりきっていると天気もその気持ちに応援してくれたのか、晴天に♪

またその夜も知らない人達と盛り上がり、憧れのアーティストに会えてとてもいい思い出を作ることができました。

あっという間の2泊3日でしたが、忘れることの出来ない時間を過ごすことが出来てホント幸せなひと時でした!!!

次は8月のお盆に県外へ行きたいと思います♪またお土産話をコラムに書きますね★

プロフィール

スコール

Author:スコール
スコールスタッフのブログです

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
Copyright © スコール