ナイスショット!!

こんにちは、只石やよいです☆

やっと夏らしくいい天気になってきましたが・・・毎日涼しい朝晩が続きます。

こんな日々が続く中、ひそかに楽しんでいることがあります♪

それは朝焼けのショットを写すこと。

f:id:sqol_staff:20090830170124j:image

f:id:sqol_staff:20090830170123j:image

f:id:sqol_staff:20090830170831j:image


どうですか~?

何とも幻想的☆

眠いながらにも一瞬、目が覚めたときにいいっ!!と思ったら窓全開で写しています。

いい写真がとれたら何度も見返してしまいます♪

昨年から続いているいい景色ショットは今でもしっかり継続しています。

話は変わりますが、ジュニアスイミングがスタートして早1ヶ月を迎えようとしています。初回は私たちコーチ陣も

子供たちも緊張気味でしたが、少し慣れてきたところですかね。

そして何といっても成長が早いっ!先週はできてなかったことが、今日はできてるっ!という瞬間がたくさんあります。

子供たちもうれしいし、コーチも嬉しいです。これからの成長もホント楽しみです☆

そのため木曜日に出勤しているので、みなさんにお会いできる機会が以前より少し減ったような気がして寂しいですが、

私のことを忘れないでくださいね!よろしくお願いします!

プロフィール

スコール

Author:スコール
スコールスタッフのブログです

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
Copyright © スコール