イルミネーション

降りましたねぇ~☆★☆雪・雪・雪!!!

そして記録的な積雪★☆★内心とても喜んでいる只石です。

やっと初滑りができました。



さて、最近は街中にキレイなイルミネーションがたくさん演出されていますが、

三重県にあるなばなの里って聞いたことあります?!


実は日本一のイルミネーションを演出しているそうです。

一度は見てみたいと思ったので、思い切って日帰りで足をのばしてみました。


f:id:sqol_staff:20091216170703j:image

光のトンネル

f:id:sqol_staff:20091216171517j:image

f:id:sqol_staff:20091216171808j:image

オーロライメージ

f:id:sqol_staff:20091216172458j:image

冬のホタル

f:id:sqol_staff:20091216174837j:image

園内のイルミネーション

 

どぉですか~この輝き☆★☆平日に関わらず園内は人・人・人!写真をとるのも必死・・・

こだわる私は何度もシャッターをプッシュ・・


今回のテーマはオーロラをイメージした冬華の競演でした。

生のオーロラは見れないのでサイコーでしたねぇ~


もともとはお花畑として有名だそうですが、冬になると客足が伸びず、そこで思いついたのがイルミネーションだったそうです。

そして今では日本一!!!大成功ですね。



すっかり癒されてきました。雪に癒され、光に癒され、冬を満喫しています。



スコール館内にも張り出しが始まりました、スキー&ボードツアー in 赤倉温泉スキー場☆ 1月30~31日(土・日)

たくさんの方の参加お待ちしております!!

プロフィール

スコール

Author:スコール
スコールスタッフのブログです

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
Copyright © スコール