LIVEとスノーボード!

今月誕生日を迎えた森内です♪

今月は、昨年からずっと言っていたスノーボードや、前回のコラムでもちらっととりあげたLIVEにも参戦してきました!!


まずはLIVE★

1つは金沢まで足を運び・・前回のイベントはチラっと見ただけだったので、ほぼ初めてに近い状態!!

会場の一体感がすごく、ダイバーもたくさん!

か弱い私は、隅っこではしゃいでいました☆


更に同じ週に、富山でもあったLIVEにも参戦!!

そのLIVEハウスは金沢より狭く、スデージが目の前!!

自分も一心同体になりテンション最高潮!!

ちゃんとメンバーとも目が合いましたよ♪

今年は夏のイベントにも行ってみたいです!


そしてボード★

小学校以来の雪山!!!

滑る系のスポーツは苦手分野なので緊張とワクワクで変なテンションに・・

手取り足取り教えていただき、とりあえずは立てるようになりましたが・・

思ったように動かない自分の体にイライラ。。


前日にはしっかりイメージトレーニングをしたのに!!inスコール駐車場♪

思ってたより難しく、山にたたきつけられてばかり。

案の定、次の日は首から足の先まで筋肉痛・・


筋肉痛に負け、このまま終わるのは嫌なのでうまく滑れるようになりたい!

と強く心に誓い雪山をあとにしました。

近々リベンジに行く予定です☆


ボードのコツありましたら是非森内まで教えてください!!

プロフィール

スコール

Author:スコール
スコールスタッフのブログです

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
Copyright © スコール