初スキー

こんにちは、只石です。雪がだんだん少なくなり、気分もしずむ今日この頃です・・・

でも、山にはたくさんの雪が残っています☆☆まだまだ滑りをマンキツしたいと思っていますが、

実は先日ついに初★スキーに挑戦してきました!

私と言えばスノーボードばかりのイメージですが、前々からスキーにも興味があり、ついにデビュ~♪

初々しくブーツの履き方から教えていただき、早速リフトへ!ゲレンデに立った瞬間・・

何をどう動かしていいか全くわかりません・・・

右・左と体重を移動~細くて左右に足が離れる板は滑りました!!

感動~♪というかかなり新鮮で面白い!

ストックの使い方、足の運び方、夢中で全身を動かしスキーの虜になっていました。

気がつけばあっという間に時間が過ぎ、板ともさようなら・・・

天気にも恵まれかなり汗がビッショリ・・・でもホントに楽しかったです。

この日はベテランの大先生の指導のもと自分的にはかなりいい感じで終われたと思います。

自分で言うのもなんですが、意外にも様になってたような・・・♪

先生!ありがとうございました。そして目標はもちろんコブ斜面を滑ること!

これから楽しみです☆☆

スキーヤーのみなさんぜひいいアドバイスをお願いします!

そしてもちろんボードの方もまだまだ滑りをマンキツしたいと思っています。

プロフィール

スコール

Author:スコール
スコールスタッフのブログです

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
Copyright © スコール