感動☆

おはようございます☆☆☆

みなさん!昨日はサッカーワールドカップ☆日本VSパラグアイ戦☆ご覧になりましたかぁ??

本日の朝のみなさまのあいさつは寝不足だ~という声で盛り上がりました!
日本がひとつにまとまっているなぁ~と感じましたね。

結果は残念な結果に終わりましたが・・・前半45分・後半45分・延長30分・そして運命の
PK戦・・・ひと時も目が離せない試合でしたね。


ホントに日本のチームワーク、守備、攻撃とチームの強さを感じました。
あの団結力は素晴らしい!

感動の一夜でした。一生懸命な姿はいい刺激になりますね☆カッコイイ~☆
今回のワールドカップ、サッカーにあまり興味のなかった方でも思わず観戦したくなるような
ゲームだったのではないかと思います。不思議とルールの情報も入ってきたりと。


岡田ジャパン☆ステキなゲーム・チームワークありがとうございました!
これからもぜひ応援したいと思います!




プロフィール

スコール

Author:スコール
スコールスタッフのブログです

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
Copyright © スコール