ラーメン博

ラーメンは太麺・濃い味が好きな森内です♪

この間、石川であった北陸ラーメン博に行ってきました!!

いろんな店のラーメンが一気にくるなんて・・・

夢の国・・みたいでドキドキワクワク★☆
全部で23種類のラーメン店が集まり、そのうち2つは東京からの出店!!
味もいろいろ、つけめんからオリジナルまで様々!

とりあえず友達と2杯ずつ食べようということに!

最初はつけめん!!とりあえず東京のつけめんを食べてみることに・・!

すっごい太麺でもちもち♪スープも濃く、おいしくいただきました!!

2杯目は、豚骨ベースのを食べたのですが・・
口に合わず・・・。

いろいろ種類があってまだまだ食べたいのがたくさんありましたが、

お腹に入らず断念・・。

県内のもまだ食べてない店ばっかりなので、いろいろ行きたいです♪

オススメのお店ありましたら、ぜひ森内まで教えてくださいね!!!

プロフィール

スコール

Author:スコール
スコールスタッフのブログです

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
Copyright © スコール