祝4周年☆

こんにちは!来月誕生日の森内です♪

今のケータイは画質がキレイだったり、レスポンスがはやかったりと機能が抜群にアップしてますね!

ところで皆さん、ケータイは何年くらい使っていますか?
私・・・今回のケータイは使い始めてから4年を突破しました~!!!
自分的にはすごく頑張ったと思われる記録!

昔は新しい機種に目移りしていたのですが・・

あ、お金は持ってなかったので変えてはいないですが★

ちょっとは大人になったかも~!!?嬉しいような悲しいような。。

今のケータイの前は黄色いケータイを使っていたので、機種変更したとたん

「イメージと違う~!!」

と、何回言われたことか・・・

良き思い出ですね。

そろそろ次世代機にステップアップしようと考えているのですが・・

スマートフォンにしようかすごく悩みどころ・・・
時代の進化はすごいなぁとつくづく思いました!

プロフィール

スコール

Author:スコール
スコールスタッフのブログです

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
Copyright © スコール