青春ってイイネ!

こだまでしょうか。
いいえ、花粉です。
花粉飛んでいるのに寒いとかいじめですよね。森内です。


そんな中、3月末に高校の同窓会チックな会が開かれました!!

3年時のクラスはとても仲がよかったし、卒業以来会ってない人もいるからすごくドキドキ~!

今年大学を卒業するフレッシュな人たちから社会の波にのまれている人たちまで久しぶりの顔ぶれで心が躍る躍る♪
ただ、中身は変わらず(外見も変わらずの人もいましたが)、笑いっぱなしであっという間に時間が過ぎ・・・。
あ、でも英語嫌いで『私日本から出んし!海外行かんし!!日本語らぶ!!!』と言っていた友達が、
『K-POP!東○神起まじやば!!キムチうまっ!!』と脱日本☆していたのにはびっくり!

そんな私も少し前まではまっていたバンドを説明するとドン引きされました☆

大学が県外だった人たちも就職でこっちに戻ってくると聞いて、安心。

思い出話に花が咲く・・・というよりは次いつ会う??という話で盛り上がりました!
いつまでたっても小さいとき(若いとき?)の心は忘れずにいたいと思った1日でした~!!

プロフィール

スコール

Author:スコール
スコールスタッフのブログです

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
Copyright © スコール