テレビ。

梅雨になり、ジメジメした日が続きますね・・・でももうすぐくる夏が待ち遠しい森内です!
今月は大きい買い物をしたのです!
今はやりの・・・テレビ!!!ブラウン管じゃないですよ。

遂に我が部屋も地デジに!(もともとアナログもなかったけど)
そーです。人生初、my TV!!去年からずーっと欲しくて、ネットで調べてはいたのですがなかなか踏ん切りがつかず、
でも意を決し、やっと購入。あ、レコーダーも購入♪設置に2日程かかりました・・・。回線うんぬんで。

2日で計4回も電気屋さんに足を運び意味不明な疲れが残り。
テレビ買ったにもかかわらず、画面が真っ黒のまま過ごした1日はとても切ないものがありました・・。
でもでも、設置してから部屋には活気が♪

うずうずして、次の休みの日には好きなバンドのLIVE DVDをお買い上げ♪
臨場感があってめっちゃテンションあがりました!!
臨場感・・・そこまでテレビが大きいわけではないのですが、
なのせ5畳もない部屋なのでものすごーーく狭い・・。
テレビを置いてからは入り口から斜めに布団を敷かなければ寝れません。。
働いてからはテレビを見る機会がめっきり減ったのですが、これを機にまたテレビっ子になります!

しっかりニュースも見ますよ~たぶん!
おもしろい番組やDVD、ありましたら教えて下さいねっ!!!


プロフィール

スコール

Author:スコール
スコールスタッフのブログです

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
Copyright © スコール