新曲イベント

おはようございます☆
本日はあいにくのお天気でございますが・・・

昨日★恒例のレスミルズイベント★ボディーコンバット&ボディーヒーリングの
新曲イベント発表会が行われました!
今回は約30名ほどの方が参加されスタジオは熱気マンマンです!

まず今回のナンバー49のボディーコンバットは前田&井田IRのコンビで発表!

今回は・・・心拍数を上げるナンバーになっています。
P1050908_convert_20111030120033.jpg

リカバリーがなく、ひたすらキックやパンチを打ち続けるトラックも…
私もですが、参加者の中には『まだ!?』と笑うしかなかった方もいるのではないでしょうか♪

そして今回は、筋コンとストレッチのトラックを追加しました。
筋コンの皆さん、きっと今日筋肉痛なのではないでしょうか

P1050910_convert_20111030120052.jpg


ボディーヒーリングナンバー54は浅田&只石IRでの久しぶりのコンビで発表!

今回のナンバーは一言でいうなら斬新・・・
という言葉があてはまるようで、
今までにはない新しい動きで新鮮な部分もありますが、比較的に同じ動作の繰り返しが多く、
自身の加減次第でキツさが倍増します・・・
P1050912_convert_20111030120107.jpg

昨日は特にアクシデントもなく完ぺきで終了★これには2人ともかなり満足していました。

P1050921_convert_20111030120132.jpg


さてこれからはコンバット&ヒーリング共に新曲を進めていくと思います!まだ参加されていない方も音を楽しみながら、ぜひ新しい動きをマスターしていきましょう!
ではたくさんの方のスタジオ参加お待ちしております!


あと、もうすぐ!ノルディックウォーキング!
まだ迷っている方!ぜひ一緒に歩きましょう!

プロフィール

スコール

Author:スコール
スコールスタッフのブログです

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
Copyright © スコール