プチツーリング!

こんにちは、福田です!2回目の登場になります!

先日、晴れ間が覗いていたので、ここぞとばかりに一人プチツーリングに出かけてきました。
一人で走るときは90%の確立で蜃気楼ロードのコースに向かいます。
写真1


お天気はピーカンで、風がとっても心地よかったです!!
ここだけの話、ヘルメットの下ではいつも大声で歌っています。
自分にしか聞こえないのでもちろん声は裏返りまくりです。

魚津の海岸に近づくと共に磯の香りも漂ってきますよね!
車に比べたら外の匂いがすぐに分かるのがバイクの素敵ポイントです!

海岸沿いは特に風が気持ち良い!!
写真2

経田ちょうろくの方まで行き、蜃気楼ロードを折り返して帰ってきました。
興奮や感動があった約35キロの旅でした!!
最後に相棒を紹介します!


写真3

たくさんの思い入れがあるとても大切な愛車です!
みなさんも大切な一品ってありますよね☆

プロフィール

スコール

Author:スコール
スコールスタッフのブログです

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
Copyright © スコール