新曲イベント!!

3月30日(土)にレスミルズ新曲イベントがありました!

新曲1

まずはボディコンバット

今回のトラックも新しい動きが入りながらも、基本の動きは同じなので、
初心者の方でも楽しんでいただけるトラックになっております!!

皆さんのテンションも私たちのテンションも高めです♪

新曲2


特にオススメは7曲目ムエタイ!

新曲5

今回は膝をひたすらあげる!あげる!あげる!
ジャンプニーは思いっきりジャンプしちゃいましょう!!

素晴らしく汗を流した10曲の60分間でしたね!

最後は皆さん、ダブルチョップでパチリっ☆決まってますね~!

新曲6


4月から新曲でスタートになります!皆様のご参加お待ちしております。

そして続けて、ボディヒーリング60

今回も動きはシンプルですが・・・

バランスで難易度の高いポーズが・・・私たちも精一杯にポーズをとりました・・・

P1080736.jpg
P1080746.jpg

気になる方はぜひスタジオへ!

そして特にお気に入りなのは、

1曲目の太極拳 タイチーウォームアップ☆音に合わせ動くととても気持ちいい!

イベント参加された方にも早速気に入っていただけたようで、すごく楽しめました!
P1080752.jpg

ヒーリングは動きを覚えてくると、音を楽しみながら動けるので
回数を重ねるとより深く楽しめると思います☆

初めての方でも久し振りの方でもいつでもお待ちしております!

一緒に楽しみましょう☆☆☆

プロフィール

スコール

Author:スコール
スコールスタッフのブログです

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
Copyright © スコール