花火と海王丸!

こんにちは、浅田です。
不安定な天気が続いていますが、皆さん体調を崩していませんか?

先日、今年初の花火を見てきました。

以前にも行ったことがあったのですが、海王丸パークでの花火大会でした。
今年も人がいっぱいでした、

頑張って海王丸と花火のコラボを写真にと思ったのですが、なんせ人が多くて
ピンボケ写真になりました。
NEC_0274.jpg

とてもキレイだったのですが、この写真じゃ伝わらないですね。

今回は、なかなかいい写真が撮れませんでした。

せめてと思い花火大会が終わって人が少なくなってから、
海王丸のライトアップの写真も撮ってきました。
NEC_0334.jpg

これはこれでいい感じに撮れました。

夏はまだまだこれから!!
また、どこかにいって写真をとってきたいと思います。


プロフィール

スコール

Author:スコール
スコールスタッフのブログです

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
Copyright © スコール