大阪国際女子マラソン

こんばんは!松田です。

皆さん、昨日はTVをご覧になったでしょうか?

昨日は大阪府で第33回「大阪国際女子マラソン」が開催されました。
浦田クリニック/スコールからなんと!!
クリニックレントゲン技師の佐々木絵里さんが出場されました。

P1110639.jpg

佐々木さんは634人中24位(昨年22位)でした!!!
順位は下がってしまったものの、タイムを5秒縮めて自己ベスト更新されたそうです。
優勝はウクライナの選手でしたが、2位は日本の赤羽選手でした。

今日は佐々木絵里さんにマラソンの感想を伺いました。
「風が強く、肌寒かったけど走りやすかった。
前半に飛ばしすぎて、後半が厳しいレース
2時間50分切ることを目標にしていましたが、2時間51分41秒だった。
自己ベストだったが、目標達成できなかったのですごく悔しい。」と話しておられました。

仕事と両立しながらの競技生活は大変だと思いますが、
頑張っている姿に私たちも勇気づけられました。
クリニックで佐々木さんにお会いする機会がありましたら、お声かけ下さい。

プロフィール

スコール

Author:スコール
スコールスタッフのブログです

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
Copyright © スコール