ひめトレ

こんばんは~☆
本日、5/31(土)ひめトレイベント開催されました!
担当インストラクターは林IRです。
林IRは日本コアコンディショニング協会の
ひめトレインストラクターの認定を受けた講師
です!

まず、、、ひめトレとは???

コラム用 001

このポールに座って自分の座骨を探し、本来人間が持っている正しいポジションに
姿勢を正していくトレーニング
です。日々のダラッと座りから知らないうちに
少しずつ姿勢が崩れています。
正しい位置で立つ、座る、立つ、座る、この繰り返しで姿勢を修正させていきます!

腹式呼吸でウエストシェイプにつながり、骨盤底筋群を強くアプローチしていきます!
楕円形のポールの上で少しずつ身体を動かして正しいポジションを探し出していきます!

コラム用 015

みなさんだんだん背筋が伸びていくのがよくわかりました!
実際にウエストが2~3cmも減っている方もいらっしゃいました!

コラム用 027

なかなか違いが出なかった方もいらっしゃいましたが、スコールのお客様は普段から
よく運動をされているので一回ではなかなか効果は感じられなかったようですが、
早速ポールを購入し、自宅でやってみようという方がいらっしゃいました!

大変好評だったので、また次回もぜひ開催したいと思います!
参加された方、本当にありがとうございました☆

コラム用 028

プロフィール

スコール

Author:スコール
スコールスタッフのブログです

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
Copyright © スコール