フジロック

こんにちは。松田です。

先日、新潟県苗場スキー場で3日間行われた
フジロックフェスティバルに参戦してきました!

__ 1

ずっと行ってみたかったフェスなので
今回行けて本当に嬉しかったです。

会場は人!人!人!ですごかったです。
熱気もすごかったです。

__ 2

毎年、必ず雨が降るフジロックで、雨女の私ですが、
私の行った土曜日はラッキーなことに一日中晴れでした。
暑かったですが、朝から夜中まで満喫しました!!!

自分の好きなバンドも聴けて最高です☆
トリのARCADE FIREはすごく盛り上がりました!

__ 4

広い敷地にステージが10個くらいあるので、移動だけで疲れます。
一日だけでしたが、へとへとです。
3日間行く人はものすごい体力だと思います。

ロケーションも良く、自然も思いっきり楽しめました。
特に、夜のライトアップはきれいでした。

次の日は信濃川ラフティングしてきました。

11_detail.jpg

水が少なく、下流での川下りでしたが
川に落とされたり、滝壺へ行ったり楽しかったです。
次は、上流で激流の中で川下りやってみたいです。

まだまだ夏は始まったばかりなので、いろんなことに挑戦してみたいです。

プロフィール

スコール

Author:スコール
スコールスタッフのブログです

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
Copyright © スコール