スタジオイベント

本日、石田 好美インストラクターをお招きし、スタジオイベントを開催しました。
石田インストラクターは大阪府内を中心にご活躍されています。

スタジ~1

P1130600.jpg

今回は「初中級singleステップ」と「Multi Basic Step」の2本です。

まずは、初中級singleステップ!

P1130585.jpg

P1130591.jpg

基本的な動きですが、スピード感がすごかったです。
石田インストラクターは大阪出身とあって、とてもパワフルな明るい方でした。
スタジオも石田インストラクターのかけ声で明るい雰囲気と笑顔で溢れていました。

次に、Multi Basic Step!

P1130602.jpg

P1130598.jpg

Multiはsingleとは違い、なんと隣のステップ台も使うのです。
スコールでは普段しないステップとだけあって難しそうでした。
皆さん、細かい動作を習得し、器用に動かれていました。

終わった後は、「難しかったけど、楽しかった~」とたくさんの嬉しい声が聞けました。
石田インストラクター!是非またお待ちしています!!

皆様と素敵な笑顔で☆

P1130595.jpg

参加された皆さんお疲れ様でした。



プロフィール

スコール

Author:スコール
スコールスタッフのブログです

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
Copyright © スコール