マラソン練習会

こんにちは、古澤です!
 
最近すっかり春らしくなりましたね~。花粉症の私には少々辛いですが・・・

さて、昨日はしんきろうマラソン、黒部名水ロードレースにむけて、初の練習会を開催しました。

場所はしんきろうロードのお魚ランドから経田ちょうろくまで、3km折り返し、合計6kmコースです。

参加者は7名で10km、5kmの方が半々。

初めの自己紹介では、それぞれの目標、意気込みなど聞かせていただき、わきあいあいとした、雰囲気での開始でした。

練習会では、ウォーミングアップのポイント、走るペースやフォーム、そして何より走った後のケアの重要性をご指導させていただきました。

皆さん、真剣に聞き入っておられ、走っているときはマイペースで、美しい海岸の景色に心癒されながら、各自、笑顔でフィニッシュされました。

マラソン練習会

何より、怪我や体調不良もなく、皆さんと楽しく走れたことが最高でした。
この調子で行けば、本番もバッチリ!

練習会はあと2回ありますから、今からでも申し込みOK!
参加できなくても、スコールで気軽に聞いてくださいね!
参加者の皆さん、ふぁいと~!

プロフィール

スコール

Author:スコール
スコールスタッフのブログです

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
Copyright © スコール