しんきろうマラソン

皆さん、こんにちは。吉野です!

4月26日(日)に魚津しんきろうマラソンがありました。

参加者はスコールスタッフ含めて57名で、去年よりも大変多くの方に参加していただきました。

今年からTシャツが新しくなったんですよ~~赤と青の二色で、生地もさらさらです。以前よりも走りやすくなったのではないでしょうか。

天気は最高でした。風もありましたが、走るとやはり暑かったですね!!

ケガもなく、全員が最後まで完走できた事は素晴らしかったと思います。

走った後とは思えないほど、写真にうつる皆さんの笑顔は爽やかでした。

会員様からも「完走できて良かった」「また参加したい」などの言葉を頂きました。

その中でも、去年よりも暑かったのにタイムが縮まったと喜んでいる方もおられましたよ!

なによりも皆さんが最後まで走りきったという達成感がすごく伝わってきました。

沿道にもたくさんの会員様がおられ、応援が心強かったです。

個人的には、去年よりも暑かったせいか終盤にかけてかなりばててしまい、スピードが落ちてしまいました。

目標としていたタイムに届かず悔しい想いをしたので、今後もっとトレーニングをして来年こそは上位を目指したいと思います!

できれば、もっとマラソン練習会を増やしてみんなでいい記録を目指していければ最高だなと思いました。

016.jpg

014.jpg

参加された皆さん大変お疲れ様でした。

来年は今年よりもさらに多くのご参加を心よりお待ちしております。

プロフィール

スコール

Author:スコール
スコールスタッフのブログです

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
Copyright © スコール