市民公開講座「がん治療に新たな選択肢」

6月27日土曜日、当法人主催による市民講座「がん治療に新たな選択肢」が富山市・富山国際会議場で行われました。

DSC00077.jpg

DSC00083.jpg

DSC00137.jpg

第一部は、三番町ごきげんクリニック院長(東京)沢登雅一先生による「免疫療法・エピジェネティック療法」について

DSC00103.jpg

DSC00099.jpg

第二部は、点滴療法研究会会長で国際統合医療教育センター所長・スピックサロン・メディカルクリニック院長柳澤厚生先生による「超高濃度ビタミンC点滴療法」について

DSC00116.jpg

DSC00107.jpg

講演していただきました。

 沢登先生は、個々のガンで生じている遺伝子異常や変異、遺伝子発現の変化などの遺伝子情報を参照して診断や治療が行われる個別化治療を高めていき、安全かつ効果的に行っていく治療法を紹介していただきました。

柳澤先生には、がん治療に効果が高く、副作用の少ない、心とからだにやさしい点滴療法の紹介をしていただきました。

約700名以上の参加者の方々が熱心に聞いていただき理解を深められました。

DSC00075.jpg

ご来場頂いた皆様ありがとうございました。
今回の様子を浦田クリニック/スコールのFacebookにもUPされていますので、是非見てください。
https://www.facebook.com/urataclinic.sqol
また、公開講座のDVDを貸し出しておりますので、ご希望の方は1階クリニック受付または2階スコールフロントまでご連絡ください。
また、このような講座、セミナーが予定されております。
今後もたくさんの御参加をお待ちしております。


プロフィール

スコール

Author:スコール
スコールスタッフのブログです

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
Copyright © スコール