秋の旅行

こんにちは、宮本です!

昨日29日(木)は何の日でしょう??
そう!『スコール秋のバスツアー』開催日でした!

P1020538.jpg

今回は高山のさんまち散策高山陣屋見学そしてホテルでの
入浴・高山郷土料理(昼食)さるぼぼ作り体験と高山を満喫!!
の内容で行って来ました。

スコールを出発後はさっそくバス内ゲーム「高山方言クイズ」をしました。

P1020483.jpg

街並み散策では、日本三大朝市に数えられる宮川朝市と高山陣屋前に広がる
陣屋朝市をぶらり高山陣屋では迷路の様な通路を
あっちにこっちに見て周りました。


たくさん歩いた後は高山グリーンホテルでの入浴
そして美味しい料理

P1020549.jpg

やっぱり高山は朴葉味噌ですね!

今回のツアーの目玉さるぼぼ作り体験!

P1020578.jpg

自分で作る世界にひとつのさるぼぼ☆
皆さん悪戦苦闘の中、さるぼぼ作りの先生達に
見てもらいながら見事完成!!


P1020605.jpg

今回は大型バスで道中紅葉も見ながらのゆったり旅!
またみんなでワイワイ楽しい旅行に行きましょうね!

プロフィール

スコール

Author:スコール
スコールスタッフのブログです

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
Copyright © スコール