趣味♪

二回目のコラムになります。
お久しぶりです、ひきわり納豆が好きな窪田です。

今回は自分の趣味についてお話します。
周りからは趣味の幅が広いと言われるくらいに多いのですが、
その中でも一番長く続けている趣味を紹介します。

それは・・・イラストの作成です!!

といっても、自慢できるほどのスキルやセンスは持ち合わせていないので
自分が描きたいなー、やってみたいなー、みたいな気持ちで作成してます。
サンプルとして最近描き上げたやつを掲載させて頂きます。
(※本当はコラム用に描いていたものがあったのですが間に合いませんでした・・・)

IMG_3918.jpg 

使ってる道具は、コピックというアルコールマーカーペンです。
デジタルイラストが流行っている中、自分はアナログ専門でやってます。
使い始めて3年になるのですが・・・
まだ上手くコツをつかめず・・・模索中です。


また次回、掲載できる機会がありましたら、成長した姿を見ていただけると嬉しいです!
今回はここまでとさせて頂きます!ありがとうございました。

プロフィール

スコール

Author:スコール
スコールスタッフのブログです

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
Copyright © スコール