FC2ブログ

学生時代

暑い日が続きますね、これだけ暑いと酷暑と言われるそうですよ。
どうも、窪田です!!

学生時代はそんなに暑いと思った事がなかったのですが、ここまで暑いと時代の流れを感じます。
そんな暑い日が続いておりますが、
ここで、今回は私の学生時代の話を少しさせていただきます。


私は学生時代、食堂の中にアイスの自販機があったので夏の間は毎日のように食べてました。

よく食べていたのはチョコクランチとチーズケーキアイスでした。今もまだあるのかなぁ……?
案外、冬もお世話になっていたかもしれません、一年中置いてありました。

この食堂はなぜか、飲み物の自販機が他よりも凄く充実していたんですね。
飲み物のラインナップもそうですが、いろんなメーカーの自販機が何台もあり、かなり潤沢でした。
例えるならば、高速道路のサービスエリア
並みに多かったと思います(私の感覚ですが)


季節限定の飲み物が、たくさん並んでいて、どれにしようかなと友達はいつも悩んでいました。
まあ……私はいつもウーロン茶ばかり買っていましたが。
学生の時は、新しい味に冒険するタイプではなく、
ひとつの物にこだわるタイプだったので
あんまり自販機たちとは縁が無かったですね。

今は、結構冒険するタイプになりました!!!!

今回は久しぶりのコラムですので、新しいイラストを描いてきました。

IMG_8480.jpg

テーマは【僕らの夏休み!】
この時期にピッタリですね♪♪
何気なく描いていたのですが、思ったよりも綺麗に描けていて満足しています!
向日葵畑とかも最近は見なくなりましたね……
夏の風物詩の代表といえる国民的スーパースターなのに。

どこか素敵な向日葵畑が見られる場所があったら教えて下さい!


プロフィール

スコール

Author:スコール
スコールスタッフのブログです

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
Copyright © スコール