fc2ブログ

インボディ無料測定キャンペーン

こんばんは、山野です。

月日の流れは早いですね。
今年も残すところあと2ヵ月となりました!!

みなさんは年始に立てた目標を覚えていますか?
平成最後の年に目標を達成できるようあと2ヵ月頑張りましょう☆


さてスコールはいつもたくさんの方にご利用いただいていますが、入会するきっかけは人それぞれです。
その中でも特に多い理由が体型改善(痩せたい)です。

ダイエットを行う時、まず最初にすることが体組成分の測定です。
現状を把握し、そこから短期と長期の目標を立て行動に移ります。
人は目標が数値化されるゴールが明確になる為、モチベーションが上がります。
逆に目標があいまいだとゴールが分からない為、モチベーションが下がります。
なので目標をしっかりと立て、
努力した成果が分かることが継続にとても大切なことになります。

そこで今回みなさんに提案したいのがインボディ測定です。
インボディ測定はご自分の体組成分が分かるだけでなく、
パソコン上でデータ管理ができる為、努力した結果が一目瞭然です!

IMG_E4663.jpg

目標の数値に近づけばやる気もアップします!
逆に目標から遠ざかった場合、
再度自分を見直しもう一度頑張ろうというきっかけを与えてくれます。


今回みなさんに運動するきっかけ作りとして、
インボディ無料測定キャンペーンを実施いたします。

IMG_4667.jpg

期間は11月5日(月)~11月16日(金)です。
この期間内であれば通常540円の測定料が無料となります!
予約が必要となりますので測定希望の方は3Fジムカウンターまで!

この機会にぜひご自分の現状を把握し、モチベーションアップにつなげましょう!

プロフィール

スコール

Author:スコール
スコールスタッフのブログです

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
Copyright © スコール