マラソンシーズン

こんにちは、古澤です!爽やかな天候が続く秋ですね~!
食欲・芸術・読書・スポーツ・・・皆様、どんな秋を楽しんでおられますか?

私はと言うと、今年もシーズンがやってまいりました!そう・・・マラソンシーズンです!
9月に山をかけるトレイルマラソン出場をスタートに毎月レースが待っている♪
そして、つい先日は、私の地元、滑川ほたるいかマラソンが開催され、出場してまいりました!
今年は、今月末に迫っている富山マラソンの練習もかねて、ハーフの部に出場。
とにかくペース配分を課題にピッチを一定に保ち心穏やかに、楽しんで走って来ました!
幸いにも後半からもペースが落ちることなく、見事に今回の課題は達成され、結果は4位入賞を果たすことが出来ました!

IMG_39156.jpg

この調子で、最後の調整をして、富山マラソンでも満足の行く走りをめざすぞー!!
スコールからも、スタッフ、会員様で富山・金沢のフルマラソンに出場の方が沢山おられます!
皆がそれぞれの全力で挑めるよう応援して下さい♪

Trackback

URL
http://sqol.blog133.fc2.com/tb.php/1168-e62dfef2
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

スコール

Author:スコール
スコールスタッフのブログです

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
Copyright © スコール