fc2ブログ

SeeYouAgain!!

今日は藤森IRのラストレッスンでした。。。

スタジオは藤森ファンでいっぱいです!!


f:id:sqol_staff:20081229175910j:image藤森さん!!!ホントお疲れ様でした★藤森さんの笑顔はお客様・スタッフを含め、皆さんを明るくさせてくれて元気をいただいてました♪最高のIRです!!


そして藤森さんからのメッセージがあります。

今までお世話になりました。皆さんと出会えて本当に良かったです。これからもS-QOLでレッスンを楽しんでくださいね!!SeeYouAgain★藤森



今年の営業も今日で最後です。来年はS-QOL2周年を迎えます。

お餅の食べすぎには注意!!

来年、また最高の笑顔で会いましょう★

皆さんにとって良い年になりますように。。。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://sqol.blog133.fc2.com/tb.php/71-647a6561
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

スコール

Author:スコール
スコールスタッフのブログです

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
Copyright © スコール