ボディコンバット認定試験

こんにちは!道林です。

9月24日にありましたボディコンバットのビデオ撮りに参加してくださった方、誠にありがとうございます。

先日、結果が届き、本認定試験に無事に合格することが出来ました。

しかし!!!まだまだ安心することは出来ません!!!!
まだまだ新米でミスをすることも多くお客様には迷惑を掛けてしまいます。
前田さんのように言葉を巧みに
石坂さんのようにかっこよく
仙福さんのようにパワフルに

ボディコンバットを行えるように精進していきます!!

気温が低くなってきているので、体調管理に気をつけてください。

マラソンシーズン

こんにちは、古澤です!爽やかな天候が続く秋ですね~!
食欲・芸術・読書・スポーツ・・・皆様、どんな秋を楽しんでおられますか?

私はと言うと、今年もシーズンがやってまいりました!そう・・・マラソンシーズンです!
9月に山をかけるトレイルマラソン出場をスタートに毎月レースが待っている♪
そして、つい先日は、私の地元、滑川ほたるいかマラソンが開催され、出場してまいりました!
今年は、今月末に迫っている富山マラソンの練習もかねて、ハーフの部に出場。
とにかくペース配分を課題にピッチを一定に保ち心穏やかに、楽しんで走って来ました!
幸いにも後半からもペースが落ちることなく、見事に今回の課題は達成され、結果は4位入賞を果たすことが出来ました!

IMG_39156.jpg

この調子で、最後の調整をして、富山マラソンでも満足の行く走りをめざすぞー!!
スコールからも、スタッフ、会員様で富山・金沢のフルマラソンに出場の方が沢山おられます!
皆がそれぞれの全力で挑めるよう応援して下さい♪

最後の試合

こんにちわ!谷口です!!

先日、陸上競技の今シーズン最後の試合に出場してきました。
(100m出場)


IMG_3913.jpg

予選 11秒17 向かい風1.3m 2着
決勝 11秒17 向かい風1.3m 6着

という結果でした・・・

とても納得のいく結果でなく今シーズンが終わりました。

ここからオフシーズンで10月~3月までの
約6ヶ月間に渉ってしんどい練習をやらなければなりません。(泣)


ただこの練習次第で来年の結果が左右するので
6ヶ月間死ぬ気で練習に取り組んでいきます!!!
勿論、仕事と両立しながら頑張ります! 

甘酒教室

9月13日(水)、9月30日(土)に管理栄養士による甘酒教室が開催されました。

甘酒は美味しさと高い栄養価から「飲む点滴」として呼ばれています。
今回は糀とは何かというお話や甘酒の作り方から料理に使えるアレンジレシピまでをご紹介いたしました。

縮小①

縮小③

縮小④

完成したのは「甘酒ドレッシング」「りんごと生姜の甘酒ドリンク」「甘糀照り焼きハンバーグ」の3品です。

縮小⑤

参加者には生糀もプレゼントされました。是非、お家でも甘酒を使った料理作ってみてくださいね!

また、次回はHalloWeenにちなんだ料理教室、「Party ごはんを作ろう」が開催されます。
グルテン&カゼインフリーと旬の食材を使って、かぼちゃベーグルとチーズフォンデュです!
ご参加お待ちしております!!

レスミルズ新曲イベント

9月28日~9月30日に
レスミルズ新曲イベントが開催されました!!

山野・道林・米屋は今回が初めての新曲イベントです☆
皆、本番前からソワソワ…緊張しますよね…

9月28日(木)

18:45~19:45ボディコンバット
前田・仙福・道林


928コンバット新曲_171002_0014

IMG_3817.jpg

20:00~21:00ボディバランス
平井・西田・古澤


IMG_3824.jpg

IMG_3829.jpg

9月29日(金)

19:30~20:15ボディバイブ
藤森・米屋


IMG_3840.jpg

IMG_3847.jpg

9月30日(土)

12:30~13:15CXWORX
石坂・新家・山野


IMG_3866.jpg

IMG_3890.jpg

今回の新曲はどうでしたか??
3ヵ月間私達と一緒に
レスミルズプログラムを楽しみましょう♪♪

プロフィール

スコール

Author:スコール
スコールスタッフのブログです

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
Copyright © スコール